人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

あはは。。。

 

こんばんわ。

 

1ヶ月前位から左背中とその前の胃の辺りが痛くて仕方なかった。

 

空腹時とかご飯食べたら治るとかなくて、とにかく痛い。

 

 

痛みに鈍感&強い?なアスペルガーでございますが、まぁ痛い。

 

 

普通の人なら耐えらんないかな?と思う。

 

 

昔、ザクザクと自傷行為をしていた時も痛みとかは感じなかったなぁ。

 

ただひたすら腫れていく手首を不思議に見ていたもんだ。

 

私は切らずに刺してました。

 

フォークとかペン。

 

 

今、思うとイタイネ。

 

 

で、いつもの消化器内科にレッツゴー。

 

急性の胃炎でした。

 

腹膜炎のちょい手前。

 

ほぉ、そんなでしたか。。。

 

そりゃ、痛いわ。

 

胃薬3種類処方されました。

 

モサプリドクエン塩塩錠5mg

フオイパン錠100mg

タケキャブ錠20mg⬅ピロリ菌退治にとても効果的です。

 

そして、先生命令の今日からお粥生活。。。

 

 

お米、あんまり好きじゃないんだけどな。。。