人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

やめてみたら。。。

 

おはようございます。

 

ストラテラを減薬してみたものの、頭痛・眠気の副作用が酷くて、結局ゼロにしてみました。

 

一応、4日目が経ちますので、感想を。

 

 

 

 

1・空腹感を取り戻す

 

元々、食欲とか食べたいものがない私ですが、ハッキリと

「お腹空いた❗」

という感覚がわかるようになりました。

 

その感覚で物を食べると体重が一気に増えそうなので、できるだけセーブして食べてます。

 

運良く「○○が食べたい❤」という欲求ではないので、カロリーメイトとかの軽い物を口にするだけで気持ちは落ち着くので良かったです。

 

 

2・めちゃめちゃ疲れやすい

 

今まではガス欠になるまでひたすら動くだけ動いて、後でメルトダウンやらになってましたが、

昨日のお仕事で夕方に眠気やら疲労感が出てきたのは、ちょっとヤバイかな?と思いました。

 

私の性質的に疲れがわかりやすいのはいいことですが、明らかにドスーンと疲れがやってくるのは、ビックリ!かな?

 

転職に影響が無ければ、逆に有り難いことなのですが。。。

 

 3・謎の頭痛

 

昨日たまたま寝違えてしまい、右肩が痛いのですが、

そのせいなのか、これが離脱症状なのか

 

頭が痛いです。

 

しかもストラテラ飲んだ時の副作用の頭痛と同じ場所

右首付け根の中

右肩も痛いから、よくわかんないのですが

ひたすら痛い

 

今日は休みで良かった、ってくらい

鎮痛剤を飲むか??

 

 

4・朝、起きにくい

 

目覚ましが鳴って、ポンッと起きていたのが、お布団の中でウダウダするように。

 

これは、、、疲れやすいのと関係あるのかな?

 

 

まだ止めて4日。。。

 

暴走モード突入はしてませんが、まだ何か出てくるかしら???