人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車。。。

こんばんは。 今日は都会に健康診断に行ってきた。 会社の健康診断に。 血を取ったり、レントゲン撮ったり、血圧計ったり(無意識に息止めちゃうから苦手)、視力測ったり(いつもはコンタクトレンズなのに今日は眼鏡というカオス)、色々してきた。 疲れたよ~…

縁(えにし)。。。

こんばんは。 人の縁は糸みたいなもんだと思ってる。 基本的に1本なんだけど、たまに他人の糸とからまり、たまにほつれ、たまにぐりんぐりんになる。 意味プー。 でも思ったんだ。 一度離れた縁を無理矢理手繰り寄せて、またより合わせても、 その縄はほどけ…

痛いんだが。。。

こんばんは。 一応、浮上した。 今日じゃないよ。 次の日にはだいぶ落ち着いた。 てか、仕事がキッツキツになってきた&更に来月のシフトがキッツキツ×2になるから、凹んでらんない。 人間は不思議なもので、 本当は辛くて大変なのに周りに迷惑をかけたくな…

ヤダ。。。

マジ死にたい。 早く死にたい。 早く死にたい。 2年待てないかも。 早く殺してくれ。 いないとわかっている、「神様」。 早く私を殺してくれ。 もう生きているのがイヤになった。 昨日も今日もセレネースを頓服薬を飲んで寝る。 早く早く殺してくれ。

漢方薬。。。

こんばんは。 そういえば、今はお薬に漢方薬が入っています。 ツムラの137番 加味帰脾湯 カミキヒトウ 体力虚弱 貧血気味 精神不安・抑うつ 微熱・寝汗が出る だそうです。 味はまあまあ。 眉間にシワはよらない。 某漢方薬(ゴシュユトウ)より全然イケる! …

SDSというテスト。。。

おはようございます。 うちの先生は発達障害専門みたいなとこがありまして、発達障害に関してはピカイチではないかと思っている。 ただ、私にだけ、なのかたまに日本語の使い方がおかしくて、びっくりする。 前々記事に書いたアスペのテストの結果の言い方も…

私が代わりに。。。

今、知り合いで心療内科通いのひよっこがいる。 私より13下の25歳。 わけぇwww(^_^;) その子が前々から鬱っぽかったんだけど、 本人が認めたくなかったり 親が病院に行かせてくれなかったり なんやかんやで先月くらいから通い始めた。 私は彼女に会ったとき…

気持ち的に。。。

こんばんわ。 だいぶ落ち着いてきました。 もう大丈夫。 ってなるとココロのスキマに足りないモノを探してしまう。 ヒマな時に考えるモノを。。。 最近は昔の、今はもう連絡をしていない、ましてや生きてんのかすらわからないレベルの人達を思い出したりする…