人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりくり。。。

こんばんわ。 世の中はクリスマスイブ。 うちは西友でオードブルプレートみたいのを買って、早々に食べました。 最近、西友が美味しくなって嬉しいです。 また年末だな。 現在、食前漢方があるのですが、 飲み過ぎじゃね? おばあちゃんじゃん? っていう指…

チェンジ。。。

こんばんわ。 ストラテラを止めて、特に。。。困ったことがなく。。。 確かにちょっとした感情の波は感じるが、まだ自分で抑えられるくらい。 またダメになってきたら、ストラテラのお世話になるのかも知れないです。 で、昨日の病院で先生とお薬相談。 スト…

やめてみたら。。。

おはようございます。 ストラテラを減薬してみたものの、頭痛・眠気の副作用が酷くて、結局ゼロにしてみました。 一応、4日目が経ちますので、感想を。 1・空腹感を取り戻す 元々、食欲とか食べたいものがない私ですが、ハッキリと 「お腹空いた❗」 という感…

ヘルプマークを。。。

ゲットしました。 汗だくです。。。 ヘルプマークをください! って言ったら、 あ~~はいはい みたいに1個渡された。 本当は2個欲しかった(-_-;)

わからん!。。。

こんにちわ。 今日は転職の面談で都会に出ます。 で、念願のヘルプマークをもらいに乗り継ぎ駅(都内・地下鉄と私鉄、JRに乗れる)の改札の駅員さんに ヘルプマークをください! って言ったら すみません!うちは都営ではないのでありません!! (・∀・) ??…

結局。。。

こんばんは。 今日のアクセス数にドキドキしてます。 そんな大したこと書いてないです。 さてはて。。。 早退???して、病院に行ってきました。 先生からはストラテラを無くそうか?と。 ん~~~~悩む。 薬が減るのは嬉しいが、また【暴走モード突入】す…

ん~~。。。

おはようございます。 昨日のお話。 結局、飲まないでチャリンコ乗って、仕事先から電話をして指示を仰ぐ。 先生曰く ストラテラ飲まないでやってみて ほぉ~~ 一気に断薬か? と、気付いてみたら知らぬ間に空白の10分が流れていた。。。 (・∀・) え? ダメ…

やばし。。。

こんばんは。 木曜日あたりから体調不良です。 理由がわからん。 頭が痛い、目が回る、食欲が無い、眠だるい また鬱になるのか!?私!? ダメだぞ! しかし、具合が悪い。 だからなのかイライラもする。 昨日は久々に母親とバトル。 明らかにおかしい。 ん…

世の中。。。

こんばんは。。。 世の中、変わりましたね。。。 履歴書って 手書きじゃないのね。。。 全部、転職サイトさんに提出する書類はメールでフォーマットが送られてきて、入力。 スマホでは画面が小さくて限界です。。。 今の学生、さりげにすげえな。 ローマ字打…