人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

チェンジ。。。

 

こんばんわ。

 

ストラテラを止めて、特に。。。困ったことがなく。。。

 

確かにちょっとした感情の波は感じるが、まだ自分で抑えられるくらい。

 

またダメになってきたら、ストラテラのお世話になるのかも知れないです。

 

で、昨日の病院で先生とお薬相談。

 

ストラテラいらなくなったし、色々体調&頭の中の変化があったので、変更してみようかと。

 

 

朝:食前 漢方

昼:食前 漢方

夕:食後 サインバルタ20mg×2

寝る前: レンドルミン0、25mg

    ルーラン4mg×2

    ベルソムラ10mg

 

初めてベルソムラを出されました。

 

効き始めに副作用で悪夢を観るらしい。。。

 

怖い~((( ;゚Д゚)))

 

昨日飲んだときは悪夢は観なかった。

 

悪夢はね。。。

 

長い夢は観てましたよ。。。

 

 

リアル生活がバタバタだから、

夢もバタバタしております。

 

 

早く色々落ち着きたい。

 

来年はチェンジの年になります。

 

お仕事

生活

考え方

金銭感覚

 

頑張ります。

 

しかし、

ストラテラの効果を今更実感するのは夕方。

 

やたら疲れるんですよ~

 

ぐったりです。

 

おやすみなさい。