人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

ウワサとは。。。

 

こんばんは。

 

人の噂はなんとやら。。。と申しますが、只今、渦中の私です。

 

仕事のミスで場所移動になったのですが、

会社もびっくりなくらいウワサが広まっていた。

 

有り難いのか、何なのか、

あんまり人の顔色や態度の微妙な違いに鈍感なアスペルガーな私も

ちょっとおかしいことには気づいた。

 

私はそんなに悪いことをしたのか???

 

はっきり言って全然わからないし、ウワサの広まりも理解できない。

 

 

女性が多い職場なので、多少は覚悟してたけど。

 

 

困った。

 

 

状況把握ができない。

 

 

会社の言うように場所移動して、大人しくしているのがいいのだろうけど。

 

 

なんだろう。。。

 

 

「普通」がわかんない。

 

「普通」の人は何でこういうことができるんだろう???

 

私の前では「貴女の味方よ」みたいなことやって、

居なくなったら違うんだよね。

 

すごいね、「普通」

 

なりたくない。

 

 

やっぱり「普通」は私ではない。

 

 

私の頭では全然理解できない。