人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

仕方ないと

 

 

仕方ないと思ってはいるのですが、

職場でやらかしてちょっと孤立中

 

孤立なら慣れてる

 

いつも一人だったから

 

わかり合える人なんてほぼ居なかった

 

 

でもさ、いじめるのは違うじゃん?

 

 

 

私が書いた反省文を事務所が見る書類に全面ノリで付ける必要ないじゃん

 

 

少人数だしさ、分かってるんだけど

 

 

今は私がやらかした報いとして我慢するけど

 

人ってすごいな、と思った。

 

そんな意地悪、私には思い付かないよ。

 

 

頭のいい人って本当にすごいね。

 

でもやらかしたのは私。

 

 

障害者、アスペルガーは通用しない。

 

 

我慢