人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

縁(えにし)。。。

 

こんばんは。

 

人の縁は糸みたいなもんだと思ってる。

 

基本的に1本なんだけど、たまに他人の糸とからまり、たまにほつれ、たまにぐりんぐりんになる。

 

意味プー。

 

でも思ったんだ。

 

一度離れた縁を無理矢理手繰り寄せて、またより合わせても、

その縄はほどける、って。

 

どんなに固結びしても、ほどける。

ほどけない固結びは存在しないんだな。

 

接着剤でも時間が経てばポロポロはがれるんだ。

 

15年は長かった。

でも一度自分でハサミで切ったんだから、また手繰り寄せて固結びしてもダメなんだ。

 

だから15年はLINEの数行であっという間にほどけた。

 

いやはや。

 

次の糸はどこにあるのか。

 

それよか、やること、やらねばならないこと沢山すぎて今から死にそう。

 

 

ん~何にも影響の無い

ただの好きな人

が欲しい。

 

毎日妄想して、キャッキャできる相手。

 

え??(ΦωΦ)

 

2次元に行ってらっしゃい??

 

それは無理~~~~~~~

(ノ-_-)ノ ~┻━┻