人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

ん~~。。。

 

おはようございます。

 

昨日のお話。

 

結局、飲まないでチャリンコ乗って、仕事先から電話をして指示を仰ぐ。

 

先生曰く

ストラテラ飲まないでやってみて

 

ほぉ~~

一気に断薬か?

 

 

 

 

と、気付いてみたら知らぬ間に空白の10分が流れていた。。。

(・∀・)

え?

ダメやん!

 

また病院に電話

「仕事にならないんですがぁ!!」

 

そしたら、多分あれは渋々なんだろうな

先生から

 

じゃあ、40mgをひとつ

 

飲みましたよ!!

 

眠い、頭が痛い、とかどうでもいい!

 

足元に散らばった書類を片付けるのが大事!

 

そして事務所に電話して

多分、初めて

「具合悪いから早退したいです。」

って報告した。

 

交代はいつくるかわかんないけど

早く病院に行きたい。

 

ストラテラ卒業??