人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

やばし。。。

 

こんばんは。

 

木曜日あたりから体調不良です。

 

理由がわからん。

 

頭が痛い、目が回る、食欲が無い、眠だるい

 

また鬱になるのか!?私!?

 

ダメだぞ!

 

しかし、具合が悪い。

 

だからなのかイライラもする。

 

昨日は久々に母親とバトル。

 

明らかにおかしい。

 

 

ん~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

そういや、朝食後にストラテラ飲んだらおかしいかも。。。

 

仕事中にGoogle先生に質問( ・ω・)∩シツモーン

 

え?ある日突然副作用が出ることがある?

 

そういや、昔、ルボックス飲んでた時も、ある日突然副作用の嵐に襲われて、仕事にならなかったことがある。

 

あれか。。。

 

しかし、一年半くらいで副作用って。。。

 

身体が慣れてきて、量がきつくなってきたのかな?

 

量が減るなら嬉しい。

 

(^з^)-☆

 

いやいや、そうなると困ったことがある。

 

明日の朝はどうするの???

 

明日はチャリンコの日。

病院が開く前に薬を飲むか否か決めなくてはいけない。

 

選択肢

1、いつもの量飲む

  副作用カモン!щ(゜▽゜щ)

 

2、勝手に減らす

  私は今、40mg×3で飲んでいる

  減らす、となると40mg×2の一気に減薬になる。。。

 

3、飲まないで仕事に行く&病院に電話をかけまくり、出たらすぐに指示を仰ぐ

  さっきも書いたが明日はチャリンコ

  危険???

 

ヤバイ!八方塞がり!!!

 

誰か!!教えてください!!!