人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

終わった。。。

 

こんばんは。

 

やっぱりダメになった。

 

電話、取ったけど切られた。

 

答えは出てた。

 

無視は本当に私の存在否定だった。

 

きっちり3か月目の日に。

 

頭がガンガンする。

 

早く帰って、セレネース飲みたい。

 

やっぱり「普通」の人とは付き合えないらしい。

 

やっぱり私は頭がおかしいんだ。

 

やっぱり私は「異常者」なんだ。

 

でも、あの人にはちゃんと

 

ありがとうございます

 

ごめんなさい

 

言うよ。。。

 

本当にたくさんたくさんありがとうございました。

 

本当にたくさんたくさんごめんなさい。

 

生きてて、ごめんなさい。

 

私と関わらせて、ごめんなさい。