人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

風邪?疲れ?。。。

 

おはようございます。

 

怒涛の2週間が経ち、

風邪を引いたのか、

一気に疲れが来たのか、

季節がおかしいからか、

 

昨日は朝から頭痛が半端なかった。

 

痛みに鈍感な私も、

あ~~こりゃ、アウト?

ってくらい痛かった。

 

こめかみを指でぐりぐり押して、

ごまかすマッサージをしても痛い。

 

母にマッサージをしてもらっても痛い。

 

諦めてイブを飲んでも、あまり効かず。

 

 

遠くに痛みがある感じ。

 

痛いの。

 

でも、とお~~いの。

 

 

今日はまあまあまあまあ大丈夫。

 

ストレス溜まりすぎてる。

疲れすぎてる。

 

自分のキャパがわからないから、限界までわからないんだよね。

 

風船がパンパンになって、気付く。

 

あ、破裂したら

昔に戻る

って。

 

だから身体もアラームを発する。

 

今回はちょっと気付くの遅かったかも。

 

そんだけ強くなった。。。

 

な、わけないし。

 

 

あ~~家で猫2匹とバブルスライムになりたい。。。