人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

電車。。。

 

世の中で一番嫌いな乗り物は

 

電車だ。

 

あの不特定多数の人間が乗り降りし、

あの不特定多数の思考が蠢き、

あの不特定多数の会話が繰り広げられる、

 

 

電車が大嫌いだ。

 

 

人の感情を受け取りやすいのか、

私は電車に乗ると、

たいてい体調を崩す。

イライラする。

頭が混乱する。

身体中に力が入り、硬直してしまう。

 

 

この2週間の週末は地獄だ。

 

彼の用事に付き合うのは構わないけど。

 

ずっと、ずーっと、電車だった、

 

しんどいよ~~!!!

 

一日目もプチ爆発した!

二日目は半狂乱状態。

 

最寄り駅まで耐えたが、

もうやだ!!!!

 

ギャアギャア泣いて、

ギャアギャア言いまくった。

 

私は頑張ってる。

私の頑張ってる、は皆の頑張ってる、とは違うんだ。

 

私は頑張って、皆の「当たり前」なんだ!

 

など約一時間。。。。

 

でも、まぁいい意味で無反応なんだよな。

 

それがちょっと居心地悪い。