人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

欠けた。。。

 

おはようございます。

 

朝からびっくりしました。

 

鬱になり始めたときに無意識に歯を食いしばる癖ができてしまい、寝ているときとか口の中を噛んで、血だらけで起きたり、

食いしばりによる頭痛、肩こりに悩んできた。

 

それを解消したのが歯医者さんで作ったナイトガード

別名マウスピース

 

寝る前に上の歯にはめて寝る。

 

最初は違和感ハンパなかったけど、慣れたら大丈夫。

 

よく寝れるし、多少「あ、食いしばったな」という感触があっても、口の中を血だらけにすることはなくなった。

 

しかし、ここ最近のイヤなお天気せいで、どうやら眠れていないみたい。

 

という日が続いた今日。

 

マウスピース取るときに前歯に違和感。

 

???

 

まぁ、いいや。

 

朝ごはん、むしゃむしゃ。。。

 

なんか、歯に違和感。

 

でも、舌で触っても異常はない。

 

食べ終わってお箸を咥えたら、

 

 

 

前歯が欠けた

 

 

 

しかもタテに三分の一くらい。

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今から仕事なんですけどぉ!!!

 

一応接客なんですけどぉ!!!

 

もう頭ん中真っ白。

 

ひとまず、歯医者さん行かないと。

 

 

でも、その前にお仕事なんだけど!!!

 

 

今日は。。。

 

マスクしてお仕事???

 

 

上司に聞かねば。

 

 

めちゃくちゃわかりやすい欠け方してるから、笑えない。。。

 

 

接客業ピンチ(ノД`)