人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

痛いんだが。。。

 

こんばんは。

 

一応、浮上した。

今日じゃないよ。

次の日にはだいぶ落ち着いた。

 

てか、仕事がキッツキツになってきた&更に来月のシフトがキッツキツ×2になるから、凹んでらんない。

 

人間は不思議なもので、

 

本当は辛くて大変なのに周りに迷惑をかけたくないから頑張っちゃう人と、

 

我関せずで、周りで大変な人がいても自分のワガママというかスタンスを変えない人。

 

ざっくり分けるとそんな2パターン。

 

私は前者。

本音は後者。

やりたくないもんはやりたくない。

 

疲れて体調悪化とか考えらんないし。

体調悪化したら、また、鬱になりそう。

 

やだやだやだやだ。

 

でも会社が困ってるから、大嫌いな上司が困ってるから、我関せずのオバチャン達ばかりの職場だから

 

やるしかないのだ。

 

 

やらねばならないのだ。

 

 

でも、今一番困っているのは

 

胃痛。

 

ずーっと痛い。

 

食べても

食べなくても

朝起きても

夜寝ても

痛い。

 

背中まで痛い。

 

今日も消化器内科行ってきた。

 

いつもは2週間しかお薬くれないのに、今日は4週間分くれた。

 

タケキャブ10mg

モサプリド5mg

カモスタットメシル100mg

 

「治ると思って飲むように!」

と言われた。

 

いやいや、いつも思ってますよ。

ストラテラサインバルタ

 

うつも発達障害もアスペも何もかも治れ!と思ってますよ。

 

でも痛いんだよ。

 

なんなんだよ、私の身体。

 

あんまり死ににくくしないでくれ。

 

お薬処方されてる間に死ねたら、お薬処方してくれたお医者さんのせいになるじゃん。

 

違うんだよ~~~~~~~~~

 

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

 

計画通りには中々いかないなぁ。

 

それよか、シフトどうなるんだろ。