人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

SDSというテスト。。。

 

おはようございます。

 

うちの先生は発達障害専門みたいなとこがありまして、発達障害に関してはピカイチではないかと思っている。

 

ただ、私にだけ、なのかたまに日本語の使い方がおかしくて、びっくりする。

 

前々記事に書いたアスペのテストの結果の言い方もおかしかったけど

 

SDSの結果に至っては

「うん。重症だね。

頭と身体のバランスがぐちゃぐちゃすぎる」

の一刀両断(^_^;)

 

さすがに「はあ!?それ言い過ぎじゃない?」

と言い返しましたよ(▼皿▼)

 

SDSはうつ患者が自分のうつ状態をどれだけ把握しているか、のテスト。

違ったらごめんなさい。

 

さすがに65点?は酷いのか、また昨日SDSを渡されて再テスト。

 

そんなに短期間で変わるのか謎だけど、やってみたいらしい。

 

SDSは簡単なテスト。

 

私みたいに文章理解が悪いと引っかかる(^_^;)

 

次は何点かしら?