人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

忘れるということ。。

 

こんばんは。

良い意味でも悪い意味でも、忘れやすい私は1ヶ月がやっと経つのに、15年一緒にいたはずの人の声はもちろん、顔さえあやふやになってきた。

 

おかしいな。

 

大好きで仕方がなかった声や一般的に良いらしい顔が出てこない。

 

最後の方はきっと顔もちゃんと見てなかったのかも知れない。

いつも不機嫌だった人。

いつも私に何かを要求してきた人。

いつも私に決めさせた人。

いつも失敗したら私のせいにした人。

 

本当はとっくに終わりだったのを、私が無理矢理引きずってたんだろうな。

 

こういう終わり方は初めてかも。

自分から去る、のは。

 

いつも私は過剰に嫌われるか、異常に好かれて相手がおかしくなった。

 

でも今はすがすがしい。

 

やっと足枷が無くなった。

 

私は独りでも立てることに気付いた。

 

顔も声も忘れたあの人

ありがとうございました。

 

でも私はあなたのATMじゃないから。

自分のケツは自分で拭いなさい。

 

明日からまた頑張るか。