人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

泣くということ。。。

 

 

こんばんは。

 

昨日、今日と精神的ダメージが半端ないことがあった。

 

 

今は落ち着いた。。。

 

つもり???

 

 

でも、思った。

 

 

泣けるのは大事だということ。

 

 

 

今日は泣けなかった。。。

 

 

涙は出ても、笑ってしまう。。。

 

楽しいこと おかしいこと 何にもないのに。。。

 

 

 

ツラくて悲しくて悔しくて苦しくて怒って 泣きたくて。。。

 

 

嗚咽もらしながら泣きたいのに

口からは

 

 

アハハハハハハ!!!!!!!

 

 

 

泣きながら、鼻水垂らしながら 笑ってた。。。

 

 

もう一人の私が「ヤバくね!?!?!?」ってアラーム鳴らした。

 

 

空きっ腹だったけど頓服薬のセレネース飲んだ。

 

 

頭の中と感情が全部スーーーーーーーーーーっと落ち着いた。

 

 

少し仮眠してネット検索。。。

 

 

 

ヤバかったらしいですよ。。。

 

脳みそがストレスの限界だったみたい。。。

 

確かにさ、異常だよね。。。

 

 

泣きたいのに笑うってさ。

 

 

自殺の前のテンションらしいです。

 

 

危ない、危ない。。。

 

 

自殺しない主義が自殺の前のテンションって。

 

 

 

もう大丈夫だよ。

 

 

 

15年は長いけどまだまだ取り戻せる。

 

ありがとうございました、彼。

 

貴方の昨日の一言は一生忘れないよ。

 

 

貴方のレベルの低さを露呈したね。

 

 

引いたよ。

 

 

だからもう大丈夫。。。

 

 

ってスイッチがオンにならないように。。。 ここに宣言。

 

 

 

もう終わった。

 

 

もう貴方のことでは泣かない。

 

 

 

次、泣くのは嬉し泣きがいいな。。。