人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

うつ。。。

 

 

こんばんは。

 

 

私の病名は反復性うつ。

 

スイッチのオンオフがあるみたい。

 

 

一度オンになるとどこまでも落ちる。

 

周りから自殺すんじゃないか???って思われるくらい。

 

 

しないけどさ。

 

 

で、オフになると昨日までの貴女はどこに行ったの???ってくらい治る。

 

 

自分でもオンの時の自分の思考がおかしいのがわかる。

 

 

全部イヤ。

 

全部マイナス。

 

全部無くしたい。

 

全部消えてくれ。

 

全部、ぜーーーーーーーーーーんぶやだ。

 

何を言われても、されても、

 

全部イヤ。

 

でも次の日にオフになってたら全部忘れてる。。。

 

 

ちょっと迷惑な人。。。

 

 

お付き合いしている方も忍耐強いもんだ。

もう15年目???

あっちの方が頭おかしいんじゃないかとたまに思う。

 

 

今月は既に2回オンになった。

 

いやぁーーー忙しい時に。。。と思ったけど、お仕事モードにオンは関係無かった。

 

仕事はまぁ普通にできるからOK

 

仕事が終わった後はひどかったけどさ。

 

 

15時に終わったのに22時まで家に帰らない、とか。

 

なんなんだ。

 

 

うつになって12年目かな???

 

 

ストラテラのおかげか、たまに冷静に自分を見るときがあるけど。

 

まだまだ上手く付き合えてないみたい。

 

 

うつは治るのか???

 

治らなくてもいいけどさ、

もうちょい手加減して欲しい時がある。

 

いきなりマックスオンとかさ。

 

 

疲れちゃうよ。

 

 

頭の中はぐちゃぐちゃなままだし、

人嫌いも治らないし、

電車も乗れないけど。

 

もう少し自分を好きになってあげたいな、と思います。

 

 

 

今???

 

 

 

別に今すぐ消えてもいい存在。

 

 

自分で自分をそう思う私は。。。

 

 

アウトな気がする。