人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

忘れてた。。。

 

 

こんばんは。

 

ブログを忘れてた。

 

 

何か「最近どうしてますか???」メールが来て、思い出した。

 

 

イフェクサーは効かなくて止めた。

 

全然効かなかった。

 

むしろ悪化したかな。

 

死にたくて、死にたくて。

死ねなくて、死ねなくて。

生きたいけど生きたくなくて。

全部が全部消えてしまえばいいのに、と思ってた。

 

私も含め、全部消えたら楽なのに、って。

 

 

親にも言えない本音をメールでぶつけた。

 

あなたが私を一番苦しめている。

家事をやらないと怒るからやる。

だから口出さないで。

死ねるんなら今すぐ死ぬ。

どうやったら病気になれますか?

 

。。。とか色々ぶつけたな。。。

 

 

反省はしてないよ。

本音だもん。

 

 

今はサインバルタ40mgに増量。

 

すごく落ち着いた。

 

 

先生的には不思議みたいだけど、私にはサインバルタ

 

イフェクサーも量を増やせば大丈夫だったのかな???

 

あとちょっと電車から離れた環境になったからかも。

 

 

このままいけないかな???

 

凹むのも疲れる。

 

 

先生に聞いた。

 

どうやったら病気になって、死ねますか???って。

 

その答えが

 

今、飲んでる薬を全部止めることができて

「健康」になったら、「病気」になれるよ。

 

今は健康じゃないから、病気にはなれないんだよ。

 

。。。 難しいな

 

 

病気になるように健康になるって難しいよね???

 

薬を全部止めるの大変じゃん。

 

 

止めれるのか???

 

 

難しいぞ

 

 

これからもチマチマ更新頑張ります。