人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

スイッチが。。。

 

こんばんは。

 

ストラテラを飲み始めて、1年半ですか。。。

 

 

感情の起伏とかがすごく穏やかになったそうです。

 

いわゆる「きゃあああああ♪♪♪♪」 とか

「落ち込んだあああああ」とかがなくなっているようです。

 

 

 

結構いい感じに聞こえます。

 

 

 

それが、そうじゃなかった。

 

 

頭ん中いじくってるから、自分の感情がわからなくなった。

 

 

胃が痛くて、痛くて仕方ないのも

お腹がずっとグルグルいってるのも

 

ウイルスが胃に入ったとか

新しい漢方薬飲み始めたからとかじゃなくて

 

 

私、しんどいみたい。

 

 

ストレスの表面化の仕方がわからない。

 

前はところ構わずイライラしたり、親を怒鳴ったりしていたけど、

今はそれが違うってわかるから、

 

できない。

 

でも、ストレスは溜まってる。

 

仕事のこととか、

お金とか、

親との関係とか、

 

特に仕事。

 

確かにミスったのは私だけど、

今の会社の自身の扱い方にかなり不満。

 

でも、仕方ないと我慢。

 

でも、ちょっと限界が近付いてきたみたい。

 

 

胃と背中が痛い。

 

ご飯美味しくない。

 

寝た気がしない。

 

泣きたい。

 

誰かに八つ当たりしたい。

 

今の感情を理解してほしい。

 

今の私には、そんな感情をだせる人がいない。

 

 

 

我慢するしかないのかな。

 

 

痛いよ。

 

 

泣きたいよ。