人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

まにー。。。

 

こんばんわ。

 

 

昔から「できないなぁ。どうやるんだろう」と悩んでいた問題。

 

 

本当にお金の管理が全くできません。

 

恥ずかしながら、全く。

 

ついに親にまかせる事態に陥りました。

 

ご想像におまかせします。

 

 

はぁあああああああああああああああああああ。

 

 

 

情けない。

 

親からも

「それはアスペルガーADHDのせいなのか、あなたの本質なのか」

と聞かれ、 ネットをポチポチ。。。

 

 

はい。

 

 

アスペルガーADHD共に苦手らしいです。

 

 

親も妙に納得。。。

 

 

こりゃ、仕方ないと。。。

 

 

んんんんんんんんn

 

 

頑張ります。。。

 

 

本当にできない!!!!!!