人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

よくわからないが。。。

 

こんばんは。

 

今日は病院でした。

カウンセラーさんとがっつり話してきました。

 

で、先生との診察。

 

ADHDは落ち着いてきたら、アスペルガーが目立ってきた話に。

そして出た結論が ストラテラを120mgMAX飲むことに。

 

何故????

 

理由を聞いたけど、うまく聞き取れなかったor先生が日本語話さなかったかwww

 

 

はぁ。。。

 

 

まぁ、いつかはMAXいくかな???とは思っていたけど、理由がわからん。

 

ストラテラってアスペルガーに効きましたっけ???

 

あとで調べよう。。。

 

さて、次はストラテラMAX飲んで、どうなるか!?

 

今日はちょっと疲れたので報告のみ。

 

おやすみなさい。