人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

医者vs.。。。

 

今日はお付き合いしている人が都合が合いまして、

急遽一緒に心療内科受診。

 

カウンセリングは予約制なので、パスして先生との診察のみ。

 

2人で診察室に入って、先生に挨拶をしたら私は退室。

 

なんか二人で30分くらい話してましたよ。

 

内容は知らないけど。

 

なんか満足げな顔して出てきたけど。

 

先生もなんか満足げな顔してたけど。

 

 

 

恐ろしい。

 

 

 

結局、私のパートナーは「アスペルガー症候群」という言葉を知りつつも、

自身で一切調べたりしないで、

自分の思った&私のあいまいな説明でアスペルガーを形作っていたそうです。

 

 

で、それに私が当てはまんないからイライラしたりしていたらしい。

 

 

で、昨日ケンカしたときに泣きながら無理矢理調べさせたら

 

「なんだよ!お前のことまんまで書いてあるじゃん!?」

 

と言われました。

 

挙げ句の果てには

 

「theojinの説明書を誰かが作ったのかと思った」

 

とまで言われました。

 

まぁ、親以外に一番理解して欲しい人が5年目にしてやっときましたよ。

 

 

 

 

おっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

で、先生に何か聞きたいことがあって、先生に会いたかったんだって。

 

 

何を話したのかしら~~~怖い。