人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

 

わたし、頑張ってるよ。

 

ストラテラも105mg飲んで、

サインバルタも飲んで

半年で体重8キロ落ちたけど、

皆心配したけど

でもそれより「普通」になりたくて

頑張って飲んでるよ。

 

40キロちょっとしかないけど、

肋骨、あばら骨、全部見えてるけど

でも「普通」になりたくて頑張ったんだよ。

 

でも周りは

「もっと、もっと更に上を」

要求するんだ。

 

ADHDが落ち着いてきたら、

今度はアスペルガーなんだ。

 

「周りの空気をきちんと読みなさい」

「言葉は選んで話しなさい」

「もう少し。。。」

「もっと。。。」

「。。。」

 

 

 

なんなの!!!

 

今までのわたし全否定じゃん!!!

 

もう改造人間じゃん!!!

 

皆の求めるわたしじゃなきゃいけないんじゃん!!!

 

わかんないよ!!!

 

脳ミソが違うんだもん!!!

 

だから生きにくいんじゃん!!!

 

だからおかしくなったんじゃん!!!

 

どうしたらいいの???

 

生き方全否定じゃん!!!