人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

ご報告

 

こんばんわ。

 

今日はご報告を2つ。

 

その1

 

ピロリ菌駆除できました!!!

 

今日、消化器内科に行って、検査結果を聞いたところ

ピロリ菌(-)

になってました。

 

ただ、先生から

「胃ガンの原因は減ったけど、リスクが減ったわけではない」

と言われました。

 

うちは胃ガン家系なので、気を付けていきます。

 

その2

 

会社で障害者手帳を提出できる環境であることが、確認取れました。

 

昨日、お店に上司が来たので聞いてみました。

 

そうしたら、本社ですでに何人か障害者枠で働いている人がいるとのこと。

 

ホッと一安心。

 

それにしても、毎日暑いですね。

 

体調には気を付けてください。