人生色々ですなぁ。と最近思ってみた。

36歳で発達障害と認定。アスペルガーの方が強いみたいです。中々生きづらいですが、ブログを通して色々と自分を表現していきたいです。

決心。。。

 

こんばんは。

 この度、カウンセラーさん、先生との話し合いの結果

10月からの雇用法改定?改正?のために障害者手帳を申請することになりました。

 

 

なんかあった時の為に。

 

なんか無いようにしたいけど。

 

なんかあった時のために。

 

市役所に行って、申請用紙もらってきました。

 

8月頭の診察時に診断書書いてもらって、手続きしてきます。

 

何にも変わらないと思うけど、ちょっと???な感じです。